2006年10月06日

抜糸★

こんにちはるんるん

手術してから
1週間が経ち

あぷちゃん、
今日、抜糸しに
病院に行ってきました病院犬(笑)

どんな感じで抜糸するのかな〜あせあせ(飛び散る汗)っと
ちょっと不安気味で
行ったのですが


あっけなく

先生に抱っこされながら

ちょきん手(チョキ)ちょきん手(チョキ)

糸をきられて

すぐに終りましたぴかぴか(新しい)


早い!!(OдO`;))神業?? (笑)


絶対あぷちん、暴れると思ったのに・・・exclamation×2




傷も本当に小さいし、
目立たないし・・・手(グー)

色々悩んだけど


今は手術をして良かったと思いますかわいい



そうそう。

今日体重量ったら

3.9`ひらめき


もうすぐ4`だわあせあせ(飛び散る汗)

肥満犬にならないように

特にこの時期は注意しないとね黒ハート


あぷちん犬(笑)


060929_200503.jpg


「ご飯いらないので
おやつイッパイくだちゃいな犬(笑)レストランるんるん



060929_200603.jpg

「ママがこの前、落としたキャベツ、おいちかったよ揺れるハート


うぅ・・・

不覚にもキャベツを切ってる最中、
床に落としてしまった顔(え〜ん)


しかも、ちゃっかり拾い食いされたし顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


ふぅダッシュ(走り出すさま)気を付けなくちゃバッド(下向き矢印)







ニックネーム あっぷるママ at 22:34| Comment(188) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

行って来まーす

昨日、
獣医さんから
無事手術が終って
元気でいますよぴかぴか(新しい)

って連絡を頂きましたphone to

皆さん、
色々アドバイスや励ましの言葉・・・

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


今日は、私も病院の日なので

診察をパパっと済まして

あっぷるのお迎えに行って来ますexclamation×2


あぷと一緒に帰って来れるのは
昼過ぎかなァ〜曇り晴れ


コメントを下さった方々、
親身になって話を聞いて下さった方々、
本当に本当にありがとうございました。

d-泣估ー.gif

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

次の更新は
落ち着いたら
しようと思います揺れるハート

では、行って来ます手(パー)


060917_0.jpg
ニックネーム あっぷるママ at 09:24| Comment(9) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

心配Day

今日、あぷちんを
10:00に病院へ連れて行きました。

今は何してるかな??

大丈夫かな??

今日はきっと心配で心配で

心ココにあらず。って感じだろーな・・・。


今日は

あぷちんの小さな時の写真でも

再UPしとこーっと揺れるハート

0514_164147.jpg

あぷちんスマイルぴかぴか(新しい)

060514.jpg

掃除機にビビるあっぷるあせあせ(飛び散る汗)

060522_2.jpg

いつも
ちょこちょこしてて
あんまり取れなかった貴重な正面の写真黒ハートカメラぴかぴか(新しい)


あーァ・・・・


あぷちゃんが
無事に手術成功しますように三日月

((>人<*;)))
ニックネーム あっぷるママ at 13:45| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

避妊手術

あぷちんひらめき

060915_5.jpg

木曜日に
避妊手術を
する事にしましたぴかぴか(新しい)

060915_6.jpg


私は、手術が怖くて
嫌で躊躇ってるっていうのに・・・バッド(下向き矢印)


あぷちんは偉いなぁ〜顔(泣)


060919_0.jpg


ママも出来るだけ頑張らなくちゃねるんるん

060919_1.jpg


この服を着てると
パパさんに
「仲本こうじ」(漢字間違ってるかも)
って
呼ばれます顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)byあぷ


はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)あぷちんが
無事に手術成功しますように黒ハート

060919_2.jpg


勝手に避妊させちゃって
ごめんね。


ニックネーム あっぷるママ at 19:21| Comment(8) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです

気付けば
もう何日も更新してなかった顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

もぅ、お手上げ状態です・・・顔(え〜ん)

引越し先も
見つからないし・・・・

一昨日なんて、
ペットOK家対応の不動産屋さんの看板を下げた
建設中の物件を家の近くで見つけたから
お電話したら

「あれはテナント募集で
マンションじゃないんです」

とか言われちゃったし・・・・顔(なに〜)


じゃぁ、デカデカとペット対応型の不動産の名前と
ペットOKって看板出しておくなよ犬(怒)

って感じでした顔(泣)

060914_5.jpg

犬(泣)ふぅ・・・ママ勘違い。


家の近くは
オンボロアパートか
ベランダ無しの物件だったので

今度は

ちょっと遠い、今建設中の物件を
下見してこよーっと・・・たらーっ(汗)


060914_6.jpg

「そーしなさい」


さて。ココからは私の事なので、
追記にしますかわいい
続きを読む
ニックネーム あっぷるママ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

無い。ナイ。ない。

こんばんわ三日月

(*'V'*)手(パー)るんるん

もう、
タイトル通り

ネタも無いどんっ(衝撃)時間も無いexclamation×2かわいい

060831_0.jpg


ですので、

写真で誤魔化し・・・・

060902_0.jpg


今日の更新は

ここまで顔(チラッ)手(パー)


060903_1.jpg

ママの手抜き記事でちた犬(泣)




ニックネーム あっぷるママ at 03:18| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

淳二の出番か?!

あっという間に
もう9月ですねひらめき

これはもっと前に記事にしても
よかった事なのですが
ちょっとビビってしまい
書けなかったのですあせあせ(飛び散る汗)


うちのあぷさん

誰も居ない所に向かって
急に吠える事が時々あるんですバッド(下向き矢印)

しかも、

いつも同じ方向に向かって吠えます犬(怒)

それだけでも
ちょっと嫌な感じなのに
1・2回ワンワンどんっ(衝撃)exclamation×2って吠えた後

キューン犬(泣)と泣き声を出し
私の膝に逃げ込むように
飛んできます犬(泣)

んで、膝に乗っかったまま
吠えた方向をジーーーーーーーーっと目
見てるんです・・・・バッド(下向き矢印)


もう。。。。。

正直言って

怖いんですけど・・・・顔(泣)


何が見えるのよexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

060828_1.jpg

それは言えましぇん・・・・


まさかモバQ←コレじゃないでしょうねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

060828_2.jpg


言っちゃいけないんでしゅ。

秘密なんでしゅよ。



・・・・・・顔(泣)


動物的犬猫第六感ってやつなのでしょうかダッシュ(走り出すさま)


色々想像してしまい

なんか怖い私をよそに

しばらくしたら何事もなかったかのように

振舞うあぷサンが

羨ましくてしかたないのであった・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


060823_1.jpg

ママーあそぼるんるん









ニックネーム あっぷるママ at 22:58| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

チワワも最近気になるわ〜

こんにちわ晴れ曇り

昨日、あぷサンと同じALPSサン出身犬(笑)

りんちゃん&岳クン(ダックス&チワワ犬(笑))家の
りんママさんに誘ってもらい
ALPSワンコの集いに
参加してきましたるんるん

総勢犬(笑)何頭のワンコが居たかは
数え切れませんでした顔(汗)

まぁあせあせ(飛び散る汗)

それだけ沢山のワンコが居たって事であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(適当で申し訳ない顔(泣)

そんなに沢山のワンコの集団に
会った事がない私は

挙動不信で・・・

それプラス、
人見知り&マイペースなので
きっと怪しかったかと思います顔(汗)

でも、そんな飼い主の私なのに
あぷサンは、動じもしなく
怖がりもしなく。。。。

うまく馴染めていましたぴかぴか(新しい)

立派だったよexclamation×2あぷサンexclamation×2

心強いぞッパンチあぷサン犬(笑)


RSCN5428.JPG


5ダックスのパパさんに
甘え中のあぷさん犬(笑)揺れるハート

DSCN5270.JPG

そして、りんちゃん揺れるハート

とっても小さくて
お鼻が短めで
パピー顔で
本当に可愛かった顔(メロメロ)黒ハート

っていうか、
あぷさんの方が顔が大きかったのは
気のせいかしら顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



本当はもっと沢山のワンコが
居たのですが
写真を1枚もとれなかった私バッド(下向き矢印)顔(なに〜)

なので、この写真も実は
りんママさんに頂いたもの・・・顔(え〜ん)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


まったくexclamation×2あぷママは
何やってんのよどんっ(衝撃)

って思った方は・・・・

りんちゃん&岳君のブログへ
ゴーゴゴー飛行機

この記事にリンクする方法が分からなかったので
右サイドバーのリンクから
飛んでみてはいかがでしょうかるんるん


手際が悪くてやんなっちゃうよね(;A´д`)汗





ニックネーム あっぷるママ at 18:28| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

トイレ成功率UP中♪

お久しぶりでするんるん

こんばんわ犬(笑)手(パー)

まだまだ暑いですね晴れ顔(汗)

そして
今日、お散歩の時間に
ドンピシャで夕立雷が来て
あぷさんガッカリ中です犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

060822_5.jpg

ガッカリでしゅバッド(下向き矢印)

しかたないよあせあせ(飛び散る汗)

オモチャで遊んでてね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

060822_4.jpg


060822_3.jpg


060822_6.jpg


飽きたでしゅダッシュ(走り出すさま)


060822_2.jpg

つまんないでしゅーバッド(下向き矢印)

060820_1.jpg

ふぅダッシュ(走り出すさま)


そんな1日でしたかわいい




ニックネーム あっぷるママ at 20:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

おひさしぶりです

えへへ揺れるハート

この前
「男たちの大和」のDVDを見て
反町が以上にカッコ良く見えちゃった目顔(メロメロ)

さてさてひらめき

最近のあぷさん、
特に変わりありませんかわいい

060804_4.jpg

体重が増えて
3・35`cになった位かな?

060804_5.jpg

そしてまた歯を1本GETしました手(グー)犬(笑)

060804_6.jpg

いつ完璧に生え変わるんだろー?

てっきりもう生え変わったかと思ってたのに・・あせあせ(飛び散る汗)

060808_2.jpg


ふぅダッシュ(走り出すさま)

ほんと書く事がないので
今日はここまで犬(笑)手(パー)


ニックネーム あっぷるママ at 20:20| Comment(8) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする