2006年08月28日

チワワも最近気になるわ〜

こんにちわ晴れ曇り

昨日、あぷサンと同じALPSサン出身犬(笑)

りんちゃん&岳クン(ダックス&チワワ犬(笑))家の
りんママさんに誘ってもらい
ALPSワンコの集いに
参加してきましたるんるん

総勢犬(笑)何頭のワンコが居たかは
数え切れませんでした顔(汗)

まぁあせあせ(飛び散る汗)

それだけ沢山のワンコが居たって事であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(適当で申し訳ない顔(泣)

そんなに沢山のワンコの集団に
会った事がない私は

挙動不信で・・・

それプラス、
人見知り&マイペースなので
きっと怪しかったかと思います顔(汗)

でも、そんな飼い主の私なのに
あぷサンは、動じもしなく
怖がりもしなく。。。。

うまく馴染めていましたぴかぴか(新しい)

立派だったよexclamation×2あぷサンexclamation×2

心強いぞッパンチあぷサン犬(笑)


RSCN5428.JPG


5ダックスのパパさんに
甘え中のあぷさん犬(笑)揺れるハート

DSCN5270.JPG

そして、りんちゃん揺れるハート

とっても小さくて
お鼻が短めで
パピー顔で
本当に可愛かった顔(メロメロ)黒ハート

っていうか、
あぷさんの方が顔が大きかったのは
気のせいかしら顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



本当はもっと沢山のワンコが
居たのですが
写真を1枚もとれなかった私バッド(下向き矢印)顔(なに〜)

なので、この写真も実は
りんママさんに頂いたもの・・・顔(え〜ん)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


まったくexclamation×2あぷママは
何やってんのよどんっ(衝撃)

って思った方は・・・・

りんちゃん&岳君のブログへ
ゴーゴゴー飛行機

この記事にリンクする方法が分からなかったので
右サイドバーのリンクから
飛んでみてはいかがでしょうかるんるん


手際が悪くてやんなっちゃうよね(;A´д`)汗





ニックネーム あっぷるママ at 18:28| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

トイレ成功率UP中♪

お久しぶりでするんるん

こんばんわ犬(笑)手(パー)

まだまだ暑いですね晴れ顔(汗)

そして
今日、お散歩の時間に
ドンピシャで夕立雷が来て
あぷさんガッカリ中です犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

060822_5.jpg

ガッカリでしゅバッド(下向き矢印)

しかたないよあせあせ(飛び散る汗)

オモチャで遊んでてね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

060822_4.jpg


060822_3.jpg


060822_6.jpg


飽きたでしゅダッシュ(走り出すさま)


060822_2.jpg

つまんないでしゅーバッド(下向き矢印)

060820_1.jpg

ふぅダッシュ(走り出すさま)


そんな1日でしたかわいい




ニックネーム あっぷるママ at 20:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

おひさしぶりです

えへへ揺れるハート

この前
「男たちの大和」のDVDを見て
反町が以上にカッコ良く見えちゃった目顔(メロメロ)

さてさてひらめき

最近のあぷさん、
特に変わりありませんかわいい

060804_4.jpg

体重が増えて
3・35`cになった位かな?

060804_5.jpg

そしてまた歯を1本GETしました手(グー)犬(笑)

060804_6.jpg

いつ完璧に生え変わるんだろー?

てっきりもう生え変わったかと思ってたのに・・あせあせ(飛び散る汗)

060808_2.jpg


ふぅダッシュ(走り出すさま)

ほんと書く事がないので
今日はここまで犬(笑)手(パー)


ニックネーム あっぷるママ at 20:20| Comment(8) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

初花火♪

8/7に
花火大会があったので
あぷ&彼さんと
見に行きましたやや欠け月

って言っても

会場までは行かなくて
少し離れた所で見たんだけど目

とっても
綺麗でしたるんるん


でも、あぷさんは
ドーーンどんっ(衝撃)という音が怖かったのか?
ヒンヒン泣いてばっかり犬(泣)

怖いものしらずの
あぷさんはどこ言っちゃったのexclamation&question

って、ビックリする位
怖がってました犬(泣)バッド(下向き矢印)


でも最終的には
慣れたようで
泣きやんで、シートに寝そべって
くつろぎモード全開でしたけど犬(笑)かわいい

やっぱり怖いものは
克服してしまう
あぷさんでしたぴかぴか(新しい)

060804_1.jpg

パパとママと3人での
お出かけ車(セダン)たのちかったでしゅ揺れるハート


060804_2.jpg

花火もキレイでちた犬(笑)るんるん


・・・怖かったくせに顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

060804_3.jpg

それは秘密でしゅよーexclamation×2犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)


・・・そうなの?

もう記事にしちゃったよ顔(イヒヒ)


犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム あっぷるママ at 22:29| Comment(5) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

今日も猛暑^_^;

ふぅーダッシュ(走り出すさま)

今日も暑いですね〜晴れ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

昨日お散歩で
トイプー×チワワのMixちゃんに
会ったんですけど・・・目

めちゃくちゃ
可愛かったぁーーグッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート

まだ4ヶ月って言ってたかな・・?

ホントに可愛くて
メロメロになっちゃいました顔(メロメロ)

060801_1.jpg

ママは、あたちなんてほったらかしで
あの子の事ばかり
かわいいカワイイ黒ハートって言ってたでしゅ犬(怒)犬(泣)



そんな・・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

家ではいつも
あぷちん黒ハートかわいいねー
いい子だねーグッド(上向き矢印)

っていってるじゃん顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

060802_1.jpg

でも、お散歩中犬(足)初めて
あたちより小さい子に会ったから
ちょっとお姉さんになった気がちましゅぴかぴか(新しい)犬(笑)


060802_2.jpg

えへへーるんるん
あぷお姉さんー揺れるハート犬(笑)


でも、あの子もうトイレ覚えたって言ってたよ?顔(イヒヒ)

060802_4.jpg

大丈夫でしゅexclamation×2
いつかちゃんと出来る様になるでしゅよぴかぴか(新しい)




そーだと良いけどね顔(汗)

マイペースで構わないから
ちゃんと出来るようになろうね黒ハート

060802_3.jpg

はぁいグッド(上向き矢印)黒ハート犬(笑)



そして、2枚目のお洋服は
こちらーひらめき

060731_1.jpg

コレ、失敗しちゃった顔(泣)

肩の所の紐を噛んで
遊んじゃう&解いちゃって
着ていられない・・・たらーっ(汗)

なので、写真も
コレ1枚しか撮れなかったよー顔(泣)

微妙な顔のあぷさん・・・・たらーっ(汗)



でもでもexclamation×2

ちょっと女の子っぽく見えるよぴかぴか(新しい)

あぷちんexclamation×2黒ハート

やったねるんるん  (笑)




ちょっとココで皆様に質問タイム黒ハート

恒抑ア青.gif

フィラリアや蚤ダニ予防のお薬は
別々で貰っていますか?

あぷさんは先月まで
フロントライン+フィラリアのお薬をしてたのですが

この前行った病院で
フィラリア予防と蚤ダニ予防の効果が1つになったお薬があると言われて
そっちに変えようか迷っていますかわいい

獣医さんによると
フロントラインみたいに体に垂らすタイプらしいんですけど・・
使ってる方居ましたら
どんな感じか教えて頂きたいですぴかぴか(新しい)病院


d-估ー.gif


お願いします黒ハート


ニックネーム あっぷるママ at 14:45| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする