2006年10月06日

抜糸★

こんにちはるんるん

手術してから
1週間が経ち

あぷちゃん、
今日、抜糸しに
病院に行ってきました病院犬(笑)

どんな感じで抜糸するのかな〜あせあせ(飛び散る汗)っと
ちょっと不安気味で
行ったのですが


あっけなく

先生に抱っこされながら

ちょきん手(チョキ)ちょきん手(チョキ)

糸をきられて

すぐに終りましたぴかぴか(新しい)


早い!!(OдO`;))神業?? (笑)


絶対あぷちん、暴れると思ったのに・・・exclamation×2




傷も本当に小さいし、
目立たないし・・・手(グー)

色々悩んだけど


今は手術をして良かったと思いますかわいい



そうそう。

今日体重量ったら

3.9`ひらめき


もうすぐ4`だわあせあせ(飛び散る汗)

肥満犬にならないように

特にこの時期は注意しないとね黒ハート


あぷちん犬(笑)


060929_200503.jpg


「ご飯いらないので
おやつイッパイくだちゃいな犬(笑)レストランるんるん



060929_200603.jpg

「ママがこの前、落としたキャベツ、おいちかったよ揺れるハート


うぅ・・・

不覚にもキャベツを切ってる最中、
床に落としてしまった顔(え〜ん)


しかも、ちゃっかり拾い食いされたし顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


ふぅダッシュ(走り出すさま)気を付けなくちゃバッド(下向き矢印)







ニックネーム あっぷるママ at 22:34| Comment(188) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする